混浴初体験!

せっかくの三連休だというのに、ダーリンが月曜お仕事なので、振り替えを取って13日の夜から一足お先にお休みを楽しんできました!

今回は新潟が梅雨前線の影響で雨模様の天気だったので、群馬に遊びに行ってまいりました。

水上まで高速で戻り目指すは宝川温泉。
ここは日本一の露天風呂があるので有名な温泉です。

そして、もちろん混浴!
女性はバスタオルを巻いて入浴が出来ます。

宿泊する所もありますが、日帰り入浴も可能で、一人1500円。(ちと高い。。。

はなちゃんも居るのでちょっと迷ったのですが、ちょうど午前中で曇っていたし木陰に車が止められたので、二人で一緒に入浴する事にしました。
だって、混浴なのに交代で一人で入るのはちょっと嫌だ物ね~!

混浴なんでちょっとドキドキしましたが、平日の比較的早い時間だった事もあり入浴してる人は何人も居ないのを良い事に写真まで撮っちゃいました!

川を挟んで広い混浴の露天風呂が3箇所?と、
混浴初体験!_a0038882_22275339.jpg
女性専用のお風呂が一箇所
混浴初体験!_a0038882_2228065.jpg
ありました。

流石混浴、かなりの開放感を味わえましたよ!
川を渡る風がとても気持ちよく、いくらでも長く入っていられそうな雰囲気。

でも私ははなちゃんが気になって、早々に上がりましたけどね!
ダーリンは結構長湯を楽しんでいましたよ。

その後奈良俣ダムでこんにゃくアイスをいただいたり、
混浴初体験!_a0038882_22284936.jpg

(味はいまいちかな~。
ちょっと甘さ控えめで、ちっちゃい粒のこんにゃくが入ってるアイスでした。)

河原で水遊びを楽しんだり、
混浴初体験!_a0038882_22345160.jpg

裏見の滝を見たり
混浴初体験!_a0038882_22404261.jpg

と水上付近を満喫してきました!

by gootaratsuma | 2006-07-14 22:45 | おでかけ