似合うでしょ~!

先日私が作ったお洋服、姪っ子もとても喜んでくれたようで、届いた日に姪っ子からお礼の電話を貰っていました。
ちょっと大きかったのでは?と心配したのですが、結構ちょうど良いとのこと。
きっと似合うだろうと思ってはいたものの、やっぱり着ている所が見たい!

で、姉に「ブログにアップしたいから写メールを送って~!」と頼んでいたのが届きました!!!
似合うでしょ~!_a0038882_1423696.jpg
似合うでしょ~!_a0038882_1425392.jpg
似合うでしょ~!_a0038882_143138.jpg

どう?似合うでしょ~!!!

って、ブログにアップしたいのでお顔が見えない用に撮ってもらったので、可愛いお顔がお見せできないのが、と~ても残念なのであります!(かなりおば馬鹿!)

自分ちの犬同様、血の繋がった自分ちの姪っ子は一番可愛く見えるもので!(笑

週に3度もプールに通っている為、すっかり日に焼けて黒くなって、大分すっきりしたような。
ぽちゃぽちゃだったイメージだったのに、小学校に上がってすっかりお姉さんになってきましたね!

姪っ子は静岡なので、年に何度かしか会えないけど、夏休み後半には実家で会える予定。
このワンピースたちを着ている、元気な実物を見られるのが楽しみです!

by gootaratsuma | 2006-07-09 14:22 | てづくり