またまた、24

昨日ビデオ屋が半額デーだったので、早速24を借りに行ってきました!

本当は最初から見たかったのですが、最初のシリーズは途中が何巻か貸し出してて無いんです。
それぞれの巻が10本くらいずつあるのに、無いなんてやっぱり人気があるんですね!
どうしても一気に見たい私は、結局12巻全部揃っているシーズンⅡを借りてくる事にしました。
すこ~し話には続きがあるものの、主要な話はそれぞれで完結するので、Ⅱからでも十分分かるからね。(現にⅣから見てるし・・・

一度に借りられる数がDVD10本、ビデオ10本までだという事なので、途中2本はビデオを借りました。

そして、お金を払おうとすると、「1200円です」と。
???
今日って半額デーじゃなかったの???

火曜日半額デーはもう終わってしまったんだって~~~!
ショック~~~~~~。
まあね、一週間レンタルで1本100円だからそれでも安いとは思うんだけど、何の為に火曜まで待ったのよね~。
それも来週なら、ネットクーポンがあれば半額なんだって~~~!

でもね、もうすっかり24モードに入っちゃってるから後には引けない。
で、結局全部借りてきましたよ~。

で、昨日はまた張り切って夜中2時まで見ちゃったんで、今日は寝不足。
一週間レンタルなんだから、そんなに焦らなくても良いのにね~。
辞められないのよ~!
a0038882_1274664.jpg
昨日は私の大好きな「ワンピース」の発売日で買ってきたというのに、まだ読んでない程にはまっております♪

by gootaratsuma | 2006-07-05 12:08 | ぐうたら