お買い物!

ダーリンとテニス用品を買いに行ってきました!
近所のスポーツ用品店ではテニスのコーナーがとても小さいし、ダーリン御用達のテニスショップがウエアーのセールをしているからと、わざわざテニスショップまで出かけてきました。

ラケット、シューズ、テニスバッグ、Tシャツ2枚、ハーフパンツ2枚、靴下3枚を買ってもらいました~!
a0038882_1757252.jpg

赤好きな私。

ラケットは前はヨネックスだったんだけど、今回初めてプリンスのラケットにしてみました。
シャラポアも、杉山愛もプリンスだからね~♪
杉山愛が使ってるラケットと同じ種類で型番違いのちょっと重さが軽くて、面がちょっと広い打ちやすそうなのにしてみました。

私が若い頃テニスをやっていた頃は、短いスコートにレースフリフリのアンダースコートをはき、チャラチャラテニスをしていたものですが、最近はにスコートの割合がとても少なく、殆どが膝下くらいのハーフパンツが多いそうです。

Tシャツはもっといかにもテニスっぽいのもありましたが、いかにもテニスウエアーだと辞めたときに着れないと勿体無いし(まだ始まっていないのに、辞めた時のことを考えている私)、まだまだへたっぴなので、あんまり張り切ってるカッコウもしたくないな~と、なるべく普通っぽいTシャツを選びました。

いつもダーリンのテニス用品を買うときは、値段を見ながら、「こっちの方が良いんじゃん?」とか言いながら安い方を何気に勧めたりするのですが、自分の物となると「滅多に買うものじゃ無いし」と、ガンガン気に入ったものをカゴに入れてしまいましたわ~!

気づくとダーリンのテニスのTシャツ2枚もカゴに入ってるし。。。

セールだったので、ウエアーはかなり安くなってたので良かったのですが、結構な出費。
これだけそろえたんだから、早々に辞める訳には行かないぞ~!!!

早く新しいラケットとシューズでテニスしたいな~!
でも心配はまだ足の親指が結構痛い事。
日に日に痛みは引いてきてるけど、日に日に爪が黒くなってるし、上から手で押すとまだちょっと痛いのよね~。
明日が初レッスンなんだけど、明日までにどうにかなるかしら???

振り替えも効くし無理してもしょうがないので、明日様子を見てレッスンに行くかどうするか決めるつもりです。
a0038882_17571415.jpg

a0038882_18243661.jpg
はなちゃんはテニスボールが大好きです!

by gootaratsuma | 2006-07-02 18:27 | ぐうたら