今更だけど「24」

今朝から「24」にはまり始めちゃいました!

ずいぶん前に姉から借りていた「24」の「シーズンⅣ」。
24のシリーズは話題になっているのは知っていたものの、今まで何も見たことなかったんです。

前に洋服なんかを作ってる時に、作りながら見ようと思ったら字幕で話が難しすぎて何かしながらでは全然ないようが頭に入らなかったので、断念したきり忘れていました。

で、本日はまた溜めてしまったワイシャツ6枚のアイロン掛けをしながら見始めました。
最初は話の展開が速くて、いまいち良く分からなかったんだけど、だんだんのめり込み、アイロンの手が進まない。。。

午前中で3話目まで見終えました。
これは、結構はまりますね~!
う~~~ん、続きが見たい~~~~!
でもこれから出かけなくっちゃいけないので、とりあえず休憩です。

コレが見終わったら、レンタル屋でシーズンⅠから借りてこなくっちゃ~!
今更だけど「24」_a0038882_1334727.jpg

はなちゃんは、このドラマのいろんな効果音が聴きなれないからなのか、音が盛り上がるたびに起き上がってキョロキョロしておりました!

by gootaratsuma | 2006-06-28 13:06 | ぐうたら