残雪

週末は梅雨空を避けて、また新潟に避難していました。
残雪_a0038882_2020049.jpg
土曜日はなかなかのお天気だったので、去年も一度雨のときに訪れた事のあるダム湖の奥の渓谷をトレッキングの予定で出かけて行きました。
残雪_a0038882_20103523.jpg
っが、5分も歩いたら残雪に阻まれてしまいました。。。
そんなに高い山って程の場所では無いのに、まだまだこんなに雪が残っているんですよ!
残雪_a0038882_20105685.jpg

水が流れる下のほうからも溶け出していて、雪のドームのようになっていました。

今年は本当に雪が多かったんだな~と、つくづく思います。

そんな訳でトレッキングが出来なかったので、はなちゃんには有り余ったエネルギーを芝布公園で発散してもらいました。
残雪_a0038882_20112332.jpg

今日は雨だったし、これからワールドカップ日本戦のため、実家に父の日のプレゼント(八海山一升)を置いて早々に帰ってまいりました。

もう食事も済ませ、お風呂も入って、ビールもポテチも買ってあるから応援体制バッチリです!
ニッポン頑張れ!!!

by gootaratsuma | 2006-06-18 20:31 | おでかけ