やる気なし子

昨日の夜から、女の子の日。。。
腹痛、腰痛のためすっかりやる気なし子ちゃんです。
a0038882_1024898.jpg

ただでさえぐうたらなのに、それに輪を掛けて何もしたくない。

そのくせ、サッカーはきっと寝て見ると思っていたのに、開幕のドイツ戦から始まり、なんだかんだとだらだらサッカーも二試合目の前半くらいまで起きて見ているので、朝起きられない。。。
ついでにお昼寝しちゃうので、夜はやたらと目がさえ、サッカー見る気満々!
すっかりサッカー使用の生活リズムになっております。

今日の日本戦は時間も良いので、しっかり家でビール飲みながら応援する予定です!

by gootaratsuma | 2006-06-12 10:24 | ぐうたら