バースデー

昨日、6月1日は私の父の65歳の誕生日。

朝から電話したんだけど、お店が定休日のためすでに夫婦でお出掛けの様子。
父の携帯はいつも携帯してるけど、電源が入っていないためまったく役に立たないので、母の携帯におめでとうメールだけしておきました!

母に、今日だけは喧嘩しないようにと!

頑固者で、張り切り君の父ももう65歳か~。
最近は大分年のせいか足が痛いだの、どこが調子悪いだの、言っているようですが、これからも元気な父でいて欲しいと思います!

写真は今年の父。(影は私)
バースデー_a0038882_10304680.jpg
オレンジのパンツ履いて、ヘルメットなんかかぶってブンブン飛ばして滑ってる父は見た目はまだまだ若いんだけどね~。

by gootaratsuma | 2006-06-02 10:42 | かぞく