楽かった事&最悪な事

昨日は久々に街まで(何処の田舎に住んでいるんだ)用事があり出かけて行ったのですが、思ったより早々と用事が終わってしまい、ちょっと拍子抜け。

なんかせっかくココまで来たのに真っ直ぐ帰っては勿体無い!

ってことで、今はこの駅の近くの花屋で働いている、以前の同僚に突然会いに行ってきました。
メールや、電話はしているものの、会うのはかなり久しぶり。

ちょうどお昼近くだったこともあり、ランチしてきました!
彼女の昼休みは45分しかないので、そんなにゆっくりは出来なかったけど、と~っても楽しい時間を過ごしてきましたよ。

今日は楽しかったな~なんて、思っていたのに家に帰ってきたら携帯が壊れてる!!!
うんともスンとも言わない。。。
電源が入らないのよ。
充電したばっかりなのに!

かなり前から調子悪いな~と思っていたんだけど。
これって、もしかして友達のアドレスやら、電話番号も消えてしまうって事???

うちの携帯って旦那名義で買ってるからもしかして私が行ったのでは機種変もさせてもらえないのかしら?
旦那の帰りが毎日遅いから、旦那がボーだフォンショップに行けるのは週末?
それまで携帯使えないのかしら???

最悪~~~っす!
とりあえず後でボーだフォンショップに行ってきます。。。
a0038882_9571956.jpg
はなちゃんを置いて一人で楽しんでるから呪いかけといたわ!  byはなちゃん

by gootaratsuma | 2006-05-31 10:03 | ぐうたら