アロハ

昨日も午後から何もやる気なし子だったし、今日も雨。

そういえば今日はダーリンお仕事だったっけ。。。
なので、いつもにも増してす~っかり朝寝坊。

だって、体中筋肉痛なんだもの~~~。

昨晩は仕事から帰ったダーリンに「私がいかに頑張ったか」を切々と語り、マッサージしてもらったんだけどな~。

手にはマメが出来てるし。。。
今日は一日ぐうたらしてるぞ~~~!(って、いつもだろっ!

ってことはブログにアップする話題がないな~。
って思っていたら、思い出しました。

そうだ!前に作ったアロハシャツをお披露目していなかったっ!よね?
記念撮影も済んでいたのに、すっかりお披露目し忘れてた!
a0038882_9215185.jpg

前から見るとこんな感じ。
生地が伸びないからボタンを締めるとちょっときつそう。
a0038882_926172.jpg
アロハは、家の中での撮影では良さがわからないね~。
やっぱりギラギラする太陽の元で、海とかで着ないとね~!
早く梅雨が明けないかな~。
a0038882_922773.jpg

はなちゃんは、海は裸ン坊の方が良いな~。
だってお洋服着てたら走り回れないじゃん!
それに暑いしね!
                    byはなちゃん

by gootaratsuma | 2006-05-27 09:35 | てづくり