ファッションショーしてくれました!

Hanaママからの戴き物のお礼の足しになればと、先日送ったピンクのパーカーのサイズがぴったりだと分かったので、調子に乗ってあと二枚追加で作って送って見ました!

一枚はテンさんにもパーカーにしたオレンジのボーダー生地で、ポロシャツを。
もう一枚は迷いに迷って水色の爽やか風パーカーにしてみました。
a0038882_1324242.jpg
a0038882_13243261.jpg

お好みの色なんかも良く分からなかったので、Hanaさんに似合うかどうかとっても心配していたのですが、これがまたす~っごく似合ってるんですよ!

そして、Hanaさん自身ののブログ「あのぉ・・・」に「ふぁっしょんしょー」という題で可愛い姿を披露してくれました!
良かったら見て見てくださいませ!

同じ生地でもテンさんが着ると「カッコイイパーカー」になり、Hanaさんが着ると、「お洒落風なポロシャツ」になるのに、なぜはなちゃんが着ると、「パジャマ」風なのかしらね~?
a0038882_18202465.jpg

だれのせいよ???byはなちゃん

by gootaratsuma | 2006-05-10 13:30 | てづくり