パジャマ?

先日テンさんにご注文いただいたパーカーTシャツを作ったついでに、はなちゃんにも一つパーカーを作っていたんです。
a0038882_928940.jpg

上二つがテンさん用。

本当はテンさんのパーカーの組み合わせが気に入ったので、同じのにしようかな~とも思ったんだけど、まったく同じではつまらないと思い、ちょっと違う組み合わせにチャレンジしてみました。
a0038882_9281698.jpg
オレンジボーダーとアヒル柄の組み合わせ。

出来上がったときから、な~んとなく気に入らなくて着せて写真撮ってなかったのよね。
やっぱりボーダーと柄物って言うのが、どうもうるさい気がする。

やっとはなちゃんに着せて写真撮影していたら、ダーリンに「パジャマ作ったの?」と。。。
反論する言葉もありませんでしたわ~。

まあ、数作ればそういうこともあるよね!
a0038882_9282286.jpg

えっ???
はなちゃん、ねんねする時にもお洋服きなくちゃなの???  byはなちゃん

by gootaratsuma | 2006-05-02 09:44 | てづくり