嫁入り先で!

先日からコソコソ作っていた私の作品が無事に嫁入り先に届いたという嬉しいご報告をいただき、ブログにまでアップいただきました!

一つはミズタマ模様の「おにゅ~のカラー&リード」で、すももちゃんとミラクルちゃんのカラー&リード。
a0038882_102593.jpg

もう一つはらぶりぃ~てっけるの「どう?似合うでしょ~^^」で、コナンさんと、インディーさんのパーカー。
a0038882_1021377.jpg
コナンさんのは初めてだったので、これからサイズ調整が必要なんだけどね!
やっぱり服は着せてみないと分からないもんですね。

それにしてもこんな普通のカラー&リードや、パーカーが、可愛いワンコがつけると、もう素敵に変身出来ちゃうのが、本当に嬉しい~!
嫁入り先で可愛がってもらってる見たいなので、安心な母なのです。

何故に、コナンさんとインディーさんのパーカーが4枚?
それは、はなちゃんも御そろいなのだ~!
コナンさんとインディーさんのラブラブにはなちゃんも仲間入りさせてもらうんだ!!!

ちょっと華やかな色が好きな方には、ちょっと犬には地味だといわれそうですが、私自身がこういう色の服が多いので、私とも御そろいっぽくなるんですね。
それに、コナインママから届く予定の、ダックスの保冷バッグとも御そろいなのですよ。
っていうか、この色合いに決めたのは、あの保冷バッグに合うようにと思って作ったんですね!

で、昨日はこのインディーさんと御そろいの茶色バージョンにプリントを施すべく、かなり四苦八苦しておりました。
この前インストールした「フォトショップ?」とやら、なかなか出来るやつで、写真があれこれ加工できちゃうんですよ!
やりだすと面白い面白い!

で、いまいち?センスの無い私なので、出来上がったのが、これ!
a0038882_1034839.jpg
どう?
まあまあ、可愛いでしょ!(無理やり言わせてる?a0038882_1042912.jpg








a0038882_1033794.jpg

ちびっ子はなちゃんの写真をセピア色にして、油絵風?とかにして、枠をつけたんです。
本当は枠がもうちょっとパーカー部の茶色と色が近いはずだったのに、プリントしてみたら、ちょっと濃かった。。。
まあ、一枚目にしては上出来でしょ!

で、もう一枚のカーキはまだ無地のまま。
どうしようかな~♪
a0038882_1022364.jpg

あの~、はなちゃんはいつまでココに居なくちゃいけないんですか???
早くおろしてくだちゃい!!! byはなちゃん    
a0038882_1035452.jpg

可愛いの着てるんだから、そんなに睨まないの!

by gootaratsuma | 2006-04-24 10:24 | てづくり