ママ命♪

テンままの「可愛いやつ」にトラバです。

テンままさんちの、テンさんは、パパ命なんだけどちゃ~んとママの事も待っててくれるママも大好きっこなんですね!

はなちゃんは、逆に完全にママ命で、パパも大好きっこなんだよね!

そりゃ~ね、ダーリンはほっとんど家に居ないし、散歩だってダーリンが連れて行くことなんて年に何回?って感じだし、餌をあげるのも月に一度あれば良い方。

でもね、ちゃんとダーリンが働いてくれているから、私達がぐうたら生活が出来ているのがわかっているからか???、お仕事からダーリンが帰ってくると本当に喜びます!

お出掛け先で、私がリードを持っていると、ちょこちょこダーリンの後ろを付いて歩きたがるくくせに、
ママ命♪_a0038882_10151655.jpg

ダーリンにリードを渡して、「ちょっと休憩~!」って私が立ち止まると、突っ張って、立ち止まる。
ママ命♪_a0038882_10205965.jpg

他所の人が見たら、連れ去りか?って思うほど、突っ張ります。。。
でも少し離れて歩き出すと、普通になるんだけどね!

そして、こんな顔して振り返って私を呼ばれたら、休憩なんてしてられませんよね~!
ママ命♪_a0038882_10153190.jpg
って、タダ瞬きをした瞬間なんだけどね。
でも座り込み、私を目で呼んで振り返ってるんですよ!
まったく少しは休ませてくれ~って思うけど、やっぱり嬉しい私なのでした!

こんな小さい毛むくじゃらなのに、私の心をわしづかみにして、幸せにしてくれるはなちゃん、あなたは本当に可愛いやつだよ~!!!

by gootaratsuma | 2006-04-17 10:27 | はなちゃん