爆走中?

今日は起きるとどんよりな天気。
トンネルの向こうは一日天気が悪そうだったので、早々にトンネルを抜けることにしました。

そして、前々からダーリンのスキー雑誌の投稿欄に乗っていた、月夜野近くの、鶏肉屋さんの蒸し鶏を食べる為に水上で高速を降り、蒸し鶏を買い、すぐそばの公園兼、道の駅で焼きオニギリとポテト、イチゴを買って外でランチを戴きました!
爆走中?_a0038882_21162423.jpg

鶏肉は、ちょっと塩味がきつめでしたが、なかなか美味しかったですよ!

食後はカロリーを消費すべくはなちゃん共々爆走してきました!(ダーリンが・・・)
爆走中?_a0038882_2116407.jpg

気づくとすぐに遠山の金さん状態になっちゃうのよね~。
爆走中?_a0038882_213049100.jpg

すっかりはなちゃんはベロ出しまくり!
爆走中?_a0038882_21264288.jpg

喉が渇いたのか、めいっぱい首を伸ばし過ぎて、落ちそうになるし。。。

この公園、何度も近所は通ってたんだけど、寄るのは初めて。
川の側の公園で、コイもいたり、縄文遺跡?みたいなのも復元されてて、(もしかして、ちょっと前にCBママが寄った公園と一緒なのかな~?)なかなか楽しい公園でした!

今回の誕生日旅行も、と~っても楽しかった~!
毎日お誕生日だったら良いのにな~!

by gootaratsuma | 2006-04-16 21:35 | おでかけ