おきゃくさま

今日は久々にお花屋さんで一緒に働いていたお友達が遊びに来てくれました。
急遽決まったので、朝から大掃除をしたり、パンが食べたいという友達の為にパンを仕込んだりと、張り切った午前中を過ごしました。

結局あまり時間が無くて、買い物に行かずに済ませるため、本日のランチは、いつもの「ツナコーンパン」「ベーコンチーズロール」「クリームパン」。
a0038882_2219101.jpg

餃子の大きいみたいな形なのが、クリームパン。。。
本当はお店で良くあるようなグローブみたいな(手みたいな?)形にしたかったのに、なぜか餃子風。。。
でも味は美味しいんですよ~!
焼きたてのクリームが暖かいうちのクリームパンは最高なんです!(自分で言うなって?笑)

それに、水菜サラダにコンソメスープでした。

そしてデザートは、友達が持ってきてくれたチーズケーキ。
a0038882_22172859.jpg

わっぱ風の入れ物に入った、とても美味しいチーズケーキでした!

とりあえずお腹を満たすと、すっかり話しに夢中になり、帰ったのはつい先ほど。
あ~!
久々に食べまくりの、しゃべり倒しだったな~!!!

はなちゃんも、大好きなおきゃくさまに、大興奮。
犬好きの友達なので、かたわらではなちゃんを撫でながら、話しまくり!

私より9つも年下なんだけど、二人ともAB型で、なかなか気が会うのよね~!
この彼女が私にワンピースを買ってくれたお友達なんですよ!
花屋を辞めてかなり経つし、彼女が忙しくてなかなか会えないんだけど、いつまでもお付き合いしていきたいお友達です。

by gootaratsuma | 2006-04-11 22:27 | ぐうたら