プリントTシャツ!!!

先日、ようやく義兄さまにデザインを作ってもらって仕上げる事が出来たプリントパーカーでしたが、昨夜、「オリジナルTシャツ」を作ったのテンパパから、素敵なプリントデザインを3種類も送っていただきました!!!

三種類ともと~っても可愛いんだけど、いま無地Tシャツは、テンさんのを作る時に作った一枚のみ。
どれにするか迷いに迷い、結局これに決めました!
a0038882_14223742.jpg
ヤンキー風?
a0038882_14225949.jpg


本当はお外で爆走してもらって、写真撮影したかったんだけど、先ほどこっちは凄い雷雨で道路が濡れている為、とりあえず室内で撮影。
やはり室内でははなちゃんはどんよりなんですね~。

どんより~でも、このTシャツ、とっても可愛いでしょ!!!

テンパパが作ってくれたのは「卑弥呼」の部分が赤だったんだけど、ようやく色を変更できるようになった私なので、つい調子に乗って、「ピンク」に変更してみたりして。
a0038882_14225021.jpg

テンパパ本当に素敵なデザイン、どうもありがとうございました!!!

まだ、二種類デザインはあるし、色を変えればもう何十種類とプリントが出来るじゃないですか~!
これは、またミシン生活始めますかね!

でも微妙に忙しい私。。。
ミシン生活始めちゃうと、集中しすぎちゃうので、やる事やっちゃってからじゃないとなのよね。
今月後半にはミシン生活に入れるかしら?

by gootaratsuma | 2006-04-08 14:33 | てづくり