出来たよ~~~!

先日私が「プリントパーカー」の記事でどうしてもエキサイト以外の方だとその記事に飛ばす事が出来ないと、助けを求めた所、裏むぎゅずのむぎゅずママが私に救いの手を差し伸べてくださいました~!

本当に何も知らない私の為に、とても判りやすく説明いただいたので、ちゃんとテンままの「オリジナルTシャツ」にも飛べるようになりましたよ!!!
皆飛んでみて~~~!
これで、テンパパが作ってくれたカッコイイテンさんのTシャツを皆さんに紹介する事が出来るんですね~!

むぎゅずママ本当にありがとうございました~~~!
これで私もブログの達人???
a0038882_20402699.jpg

まったく記事とは関係ありませんが、狂犬病注射で病院で待っているときのはなちゃんの様子です。
ヒンヒン言ってる声が聞こえますか?
あまりに慌てて行ったので、バッグ毛だらけだし・・・

by gootaratsuma | 2006-04-07 20:43 | ぐうたら