愛読書?

私の愛読書は「ワンピース」
毎回ほぼ発売日に買っています。
別にマンガおたくって訳でないので、家にあるマンガはワンピースだけなんですけどね!
a0038882_10103850.jpg

友達に勧められて読み始め、かなり面白くてすっかりはまってしまいました。

最初はその友達に借りて読んでいたのですが、新巻が出るたびに、もう一度最初から読みたくなってしまう私が、何度も「初めから貸して~!」と言っていたので、そこまで気に入っているならと私の誕生日に、中古ではありますが、1巻から25巻まで買ってくれたんです!
そうすれば、心置きなく何度でも読めるだろうからと。
で、その後は毎回私が自分で買い溜めています。

笑える部分と、泣ける部分とあり、何度読んでも同じ場所で笑い、そして泣いています。。。
何回くらい読んだんだろうか?(笑

今回はちょっと忙しくて(ゲームのしすぎじゃないですよ!)、すっかり忘れていて、昨夜購入。
寝る前に一気に読んだのですが、今回のは泣ける泣ける!!!
泣いたまま寝てしまったので、朝起きたら顔が腫れていました。
うっうっう~、ロビ~ン~!(涙

で、朝から腫れた顔で、はなちゃんと牛タンで遊んでしまいました!
a0038882_10105425.jpg
a0038882_1011076.jpg

あっ、あの~、いい加減たべさせてくださ~い!   byはなちゃん

by gootaratsuma | 2006-04-06 10:13 | ぐうたら