遅ればせながら

昨日の大風のなか、はなちゃんと花見に行ってきました。
花見というより、ただ桜並木の道をあわただしく散歩してきただけなんだけど。。。
遅ればせながら_a0038882_9281541.jpg

風が強くて砂が飛んできて目を開けてられないくらい。
帰ってきたときにははなちゃんも砂まみれの涙をながしていました。
私の顔や髪も砂まみれ。。。
遅ればせながら_a0038882_9282381.jpg
記念撮影だけして、早々に帰ってきました。
あまりの風に、はなちゃんのお顔もげんなり気味。

道路際には星型のお花、花ニラも咲いていて綺麗でしたよ!
遅ればせながら_a0038882_928291.jpg

はなちゃんはニラの匂いに惹かれたのか、匂い嗅ぎまくり。。。
桜より興味を持ったようでした。

今日は昨日と打って変わって静かな暖かい日ですね。
今日の方がゆっくりお花見できそう。
また行きますかね!

by gootaratsuma | 2006-04-04 09:32 | おでかけ