血液型バトン

[はな※花日記]のはなママさんから血液型バトンが回ってきましたので、答えてみたいと思います!

■自分の血液型は何ですか?
 
    ぷぷぷ、何型だとおもいます???
    AB型で~す!

■血液型で合う合わないはあると思いますか?

    少なからずあるかも。
    でもそれを最近乗り越えられるようになったのは私が大人になったから?!
    
■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 
    だいたい「何型だと思う?」って聞くと、みんな当たらないのよね。
    でも「AB型」だよって言うと「ああ、やっぱりね~」とか言われる。
    どういう意味よ!?

■自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
   
    得→あまりないかな。
    損→二重人格なの?って言われる。 
       とっつきにくいイメージがあるみたい。   
 
■友達で一番多い血液型は何型ですか?

   A型が多いかも。
   昔血液型占いで、たしかAB型とA型って合わないって言われた気がするんだけど、ダーリンもA型。
   でも人数的には少ないけど、本当の仲良しになる友達はAB型なんだよね。
   似たもの同士、惹かれあうのか?
  
■各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

   A型・・・几帳面、しっかりしている。
   B型・・・マイペース、おっとり?
  AB型・・・イメージっていうのは判らないけど、自分と同じ匂いがしてる人って結構わかるかも。
   O型・・・誰とでも仲良くなれるタイプ。
              
                
■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 
   AB型
   結構気に入ってるかも!

■苦手な血液型はありますか?
  
   う~ん、昔は苦手な人がB型に多かったんだけど、でも最近は仲良くなるのはB型が多い。

■恋人(好きな人)は何型ですか?
 
   旦那はA型。
   ある意味几帳面だけど、かなりマイペースだからな~。
   ぜったいAОのA型だとおもうな!

■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 
   それは全然気にしないな!
   逆に、もっと知りたいって思うかも。
   色んな人とお友達になりた~い!

■次に回したい人。

   う~ん、最近お友達になったばかりなので、どんな方なのかもっと知りたいから

   「ぐっちくん」のご主人のsatokoさん
   「想い」のkinrenkaさん
   「ミズタマ模様」のmizutamaさん
   
   mizutamaさんとは大分前から知ってたんだけど、いろいろお話するようになったのは最近なんで。

   お暇な時にでもバトン受け取ってくださいませ!
血液型バトン_a0038882_9383819.jpg

う~ん、はなちゃんは何型かな~?
はなちゃんも私に結構似てるからAB型かな?

by gootaratsuma | 2006-04-03 09:44 | ぐうたら