帰ってきました

実家天国?から、夕方無事に帰ってまいりました。
帰ってきたとたん玄関ではなちゃんの熱烈なキッスの嵐に襲われ、お腹を空かせたダーリンに餌を与え、ようやくパソコンを開く事が出来ました。

今回の帰省も姉と、姪っ子が来ていたのでかなり盛りだくさんでした。
なにしろあんなに甘ったれだった姪っ子も三月に卒園し、四月から一年生。
その成長振りに、おば馬鹿炸裂でしたよ!

栃木にかたくりの花を見に行ったり。
a0038882_2152170.jpg
a0038882_2152836.jpg

その公園でハイキングを楽しんだり。
a0038882_2154534.jpg
ここは毎年この時期に遊びに来ていたのですが、今まではあまり長く歩くと抱っこして欲しく成っちゃう姪っ子は、一緒にハイキングできなくて、電気自動車の汽車に乗っていたというのに、今回は、私達と一緒に小さな山の頂上まで弱音を吐きつつですが登れましたよ!

とはいえ、大事なたまごっちは肌身離さずなんだけどね!

写真はありませんが、25m泳げるようになった姪っこの泳ぎを見るために温水プールにも行きました。
まだまだおぼれているようなクロールではありますが、足の付かない25mプールの端から端まで1分30秒くらいかけながら泳ぎきり、最後にはお得意のクイックターンまで披露してくれるほど。

そして、入学式に出ることが出来ない私や父、母の為にランドセルを持ってきてくれたので、桜の下で記念撮影までしてきました!
a0038882_21626.jpg
赤いランドセルがピカピカで可愛い~!
a0038882_2161240.jpg

子供の成長って、本当に早いですね~。

とても楽しかったね!
また一緒に遊ぼうね♪

by gootaratsuma | 2006-04-01 21:17 | おでかけ