コレクション追加

先ほどHanaママから鴨川シーワールドのお土産が届きました!

水族館限定「シャチに乗ったキティーちゃん」です。
流石鴨川シーワールドでっしょ!
a0038882_14384639.jpg
はなちゃんは、Hanaさんの臭いがするのか、やたらとシャチに乗ったキティーちゃんにご執心。

実は私ももともと水族館限定のキティちゃんもってたんだけどね、コレがまた微妙に違うんですよ。
a0038882_14385621.jpg
右がHanaママからの「シャチに乗ったキティーちゃん」。
左が私の持ってた「イルカに乗ったキティーちゃん」。

私のコレクションのきっかけとなった一番最初のキティーちゃんが、この沖縄の水族館で買ったこの水族館限定「イルカに乗ったキティーちゃん」だったんですよ。

これでまた私のマイコレクションが増えて嬉しいです!
日本地図も大分重くなってきましたよ~!

Hanaママ本当にありがとうございました!!!

by gootaratsuma | 2006-03-28 14:39 | ぐうたら