シーズン最後かな

またまたスキーに行ってまいりました。
金曜は雨、雨、雨。
なので、いっくらはりきりくんのダーリンでも滑りには行きませんでした。

でも土曜は午前中良い天気だったので、私も滑りに行ってきました!
でもね、前日の雨のせいもあって雪はす~っかりシャーベット状でおもおも。
ちょっと油断すると引っかかっちゃって転びそうになる。。。
もうこうなると転びたくないので、必要以上に力が入ってしまって、やたらと疲れるんだよね。
で、早々にダーリンと交代。
もう私は今シーズンは終わりだな~。
シーズン最後かな_a0038882_22475789.jpg

これってダックスの像だよね?

夜は花火を見に行ってきました!
雪山の花火は上がる数はとても少なくて時間も30分くらいだったけど、ちょうど飽きない程度だし、とっても綺麗でしたよ!
シーズン最後かな_a0038882_2248469.jpg

なにしろ山なので、音があちこちの山に当たって反響するのですごい迫力でした!

今日は朝雨っぽかったのが、雪に変わり積もり始めていました。
ダーリンは張り切って雪の中滑りに行っていましたよ。
いつまでダーリンのスキーシーズンが続く事やら。。。

by gootaratsuma | 2006-03-19 22:51 | おでかけ