これで精一杯!

テンままのオリジナルTシャツの真似をして、はなちゃんのもプリントしてみようと色々がんばってみたんだけど、やっぱりイラストとかを持って来れない。

気に入ったデザインを写真で撮ってみてもなんだか色を変えたりとかが出来ない。。。

うちのパソコンにもともと入っていたソフトでは難しい事は出来ないのかな~。
ただ私が使いこなせていないだけなのか???

未だにテンままの所からのトラバが出来ない。。。
ホームページに飛ばすだけで精一杯っす。
エキサイトからのトラバはどうにかできるようになったんだけどな~。
やっぱりパソコンは苦手だ~~~~。

でもね、やっと年賀状を作るソフトを使って飾り文字で数字や、文字が入れられる事が解ったのでそれでチャレンジしてみました!

今回はラガーシャツ風です。
a0038882_10534479.jpg
a0038882_10484832.jpg

私にはコレで精一杯なんだな~。
でもコレでも十分可愛いでしょ~!(親ばか。っていうか自己満足・・・

これがまた紙の指定がハガキサイズしか出来なくって、上の「HANACHAN」と、「8」と「7」とそれぞれ三枚別々に印刷しました。

なんで背番号が「87」番なのかは分かりますよね?(笑

で、この襟付きシャツ、前から見ると結構可愛いんだよね~。
a0038882_10535321.jpg

この前のオーバーオールにも良く合うんだな~。
a0038882_10514032.jpg
昔からそうなんだけど、私が丸襟のTシャツを着ると、体操着を着てるみたいでなんだか貧乏臭いんだよね。
でも襟とかパーカーが合った方がなんかしっくりする感じなの。

だからなのか、はなちゃんも襟とかパーカーがあるほうが似合う気がしちゃうのは私だけのイメージなのかな~?

by gootaratsuma | 2006-03-10 11:00 | てづくり