オーバーオール

ずっと気になってたんだけど、はなちゃんは女の子なんで、どうかな???って思って作れないでいたオーバーオール。
昨日は一日雨で、ダーリンは仕事。
ちょっと作ってあげたい子が居て、(きっとその子だったらオーバーオールが似合うだろうと思ってね!)でも、いきなりその子の分を作るって訳にもいかないしね。

って事で、作って見ました!
a0038882_14531821.jpg

a0038882_14565184.jpg
a0038882_14542828.jpg

とりあえず本の通りに型紙を取ってサイズだけ直して作ってみたんだけど、全然はなちゃんの体にマッチしない。。。
で、今度は前に作ったレインコートの型紙から作って見ました。
やっぱりこっちはバッチリでした。
こんな事があるからやっぱり練習は必要だよね~。

オーバーオール、女の子でもやっぱり可愛いよ!!!
a0038882_14544041.jpg
Tシャツと重ね着できるから、Tシャツだけだと間の抜けちゃうはなちゃんの背中もなかなかおしゃれでしょ!
って、やっぱり自己満足だけどね~!
こんなんじゃ要らないって言われちゃうかな~~~。

by gootaratsuma | 2006-02-27 14:58 | てづくり