うれしいね~!

先日私の作った物を見て欲しいと言ってくださった方々が居まして、とっても嬉しかったので、早速作り、作品を送ったら、テンままとコナインまま可愛すぎです。がとっても可愛く写真に撮ってブログにアップしてくれました!

テンさんも、コナンさんも、インディーさんもと~っても似合っているので、是非是非見て来てくださいね!
a0038882_14314288.jpg

a0038882_14315313.jpg
テンさんのTシャツは、私が作ったのはただの無地のラグランTシャツなのに、テンパパの手に掛かると、あんなに可愛いTシャツに変身しちゃうんですね~!

私もテンさん用のを作る時に一緒にはなちゃん用にも作って、アイロン転写のシートまで買ってきたというのに、未だに無地のTシャツのままです。
ミシンは得意なくせに、パソコンはからっきし駄目なんで、どうやってイラストを取り入れたらよいか、そのイラストをどうやってアレンジしたらよいかまったく分からず、ちょっと諦め気味。。。
写真とかのアレンジも全然出来ないんだよね~。

コナインさんたちのもコレだけだと普通のカラー&リードだというのに、二人が着けると、とってもおしゃれに見えるのが不思議です!
a0038882_14341327.jpg

インディーさんはお散歩中ちょろちょろするからとリードは90cmで短めに作りました。

なんだかこうやって自分の作ったものがあちこちで素敵になって使われて要るのかと思うと、本当に嬉しくなっちゃいますね!

by gootaratsuma | 2006-02-27 14:36 | てづくり