冬物最終製作

もうあちこちのお店では冬物セールもほぼ終わり、春物が楽しそうに店先を飾っている今日この頃。

今更ではありますが、家にあったなにかのおまけで貰ったペラペラのフリース毛布をリメイクしてみました。
a0038882_9335615.jpg
a0038882_934380.jpg
a0038882_9342328.jpg

生地いっぱいいっぱいだったんで、袖なしになってしまいました。
でも袖なしの方が歩きやすそうだね~!

はな) もうお洋服はそろそろいいんじゃな~い~?

私)  そうだね、そろそろ冬物は作るの辞めようね~。

はな) えっ?
     「冬物は」って???
     あったかくなったら、お洋服は着なくても良いんじゃなかったの?

私)  そんな約束したっけ?

はな) パパと約束してたよ!!!

私)  ・・・・・・・・・・・・・・(そうだったっけ・・・

by gootaratsuma | 2006-02-14 09:43 | てづくり