ショック、ショッカ~!

昨日から、ショックな事続きでございます。

ショック
それは、以前はなちゃんの為に新しいおもちゃを買ってあったんだけど、お散歩が出来ない日に使おうとしまってありました。
a0038882_11151278.jpg
昨日はあまりの寒さに散歩断念、って事で満を持して登場させた訳です。
っが、これはカミカミするおもちゃなんだけど、嫌な味がするのか全然カミカミしてくれない~~!
投げると、嬉しそうに取りに行くんだけど、重くて持ってこられないらしい。。。
a0038882_11144089.jpg

ああ、1000円近くしたのに!!!

本当は前に買ったベーコンのにおいの付いた、骨方のを買ってあげるつもりで、クリスマスからず~っと探しているんだけど、なぜか家の近所に売っていなくて、結局コレを買ったんだけどね。

ショッカー
それは、今朝は焼きたてパンの日。
昨日の夜にホームベーカリーに材料をセットしました。
朝、焼き上がりの「ピー、ピー」の音で、うきうきした気分で蓋を開ける。

???
中身が無い???

底のほうにありました。
固まりが・・・

うっを~~~!
またやってしまった~~~。

ドライイースをを入れるの忘れた~~~~!
a0038882_11185599.jpg
なのでこんな固まりに。。。
ちょっとハイジのチーズ風じゃない?

食べるものが無いので、今朝はこのもっちりしまくりの物体を千切りながら戴きました。
確かにね、味はパンなのよね。

これやったの、3回目です。

幸せな朝になる予定が、どんより、もっちりでございました・・・

ショッケスト」につづく!

by gootaratsuma | 2006-02-07 11:26 | ぐうたら