思い出の場所

土曜日に、結婚式をしたホテルで、毎年恒例のお食事をしてきました。

ホテルの最上階の鉄板焼きのお店です。
ディナーでは値段が高いので、今回もランチでした。
それに、ここは東京湾向きなので、夜の夜景よりも、冬の晴れた澄んだ景色の方が綺麗だし!

景色を楽しみつつ、目の前で焼いてくれる和牛、お魚はと~っても美味しかったです!

ガンガン食べてしまったので、写真は撮り忘れました・・・

ほぼ毎年結婚記念日はココでお食事をしています。
たしか一昨年は義父と三人でのお食事だったような。

食事を終えて、これまた恒例のホテル内のチャペルを覗きに行きました。
a0038882_20162352.jpg

十年前も、と~ても寒い、でもきりっと晴れた日だったわ!

今年はあまり日が良くなかったのか、二時まで次の式が無いからということで、久びさにチャペルの中まで入らせてもらいました。
「ご見学ですか?」
と聞かれたので、「ハイ!」と素直に答えておきました。
きっとこれから結婚式場を決めるカップルだと思ったんだろうけど。
a0038882_20162926.jpg

ああ、10年前、ココで永遠の愛を誓ったんだったわね~!(ぽっ!
と、私がうっとり気分に浸っているのに、ホテルのばかたっかいビールを何杯も飲んでご機嫌のダーリンはうろちょろ歩き回ってるし・・・
まったくムードも何もあったもんじゃない!
a0038882_20161565.jpg

ああ、もう一度結婚式してみたいな~。
違う人と!(笑

by gootaratsuma | 2006-02-05 20:20 | ぐうたら