贈り物!

昨日、セビママからプレゼントが届きました~!
贈り物!_a0038882_10364726.jpg

犬のお洋服の本、二冊です。
セビママがもう作らないからと。

これ、すっごく可愛いお洋服か乗ってるの~~~!

私がこの前の本を買うときに、あれこれ見たんだけど、こんなに可愛い本無かったです。
いかにも手作りできるような簡単なデザインばっかりで、心躍らなかったのに、この2冊とも、くどすぎず、犬の可愛い雰囲気を壊さない程度の可愛いお洋服だらけなの!

どれを作ろうか迷っています。

でもね、このまえ生地を見に行ったらニット生地って、ほとんど無地しかないのよね~。
柄っぽいのはあっても、赤ちゃん用の下着に使えるような、うっす~いピンクとか水色とかなんだよね。
本当は何色か入っているようなボーダーとかが欲しいと思ったんだけど。
ニットの方が犬は動きやすいだろうけど、やっぱり布帛のほうが種類は豊富なんだな~。

本当はすぐにでも取り掛かりたいんだけど、ちょこちょこ用事が入っていて、まだ広げられずにいてむずむずしています。

セビママ、本当にありがとうございました~~~!

by gootaratsuma | 2006-02-04 10:37 | てづくり