すうぃ~とテン!

って、甘いテンさんじゃ~ありません!

本日我が家は無事結婚十周年を迎える事が出来ました!
すうぃ~とテン!_a0038882_1424994.jpg

10年、すっごいと思いませんか!
いや~、うちが無事にスイート10を祝えると思ってなかったですよ~。
スイートかどうかは、微妙ですけど(笑

小さいながらも山あり谷ありの10年だったな~。
でもはなちゃんが家に来てから、大分生活が変わり私の気分も安定した気がします。
夫婦の会話も増えたしね~!

これからもず~~っと2人とはなちゃんで、楽い生活が続けていけたら良いと思っています。

ダーリンに「何か買ってあげるけど、何が良い?」って聞かれたんだけど、丁重に延期をお願いしました。
何故かっていったら、今、欲しいものを聞かれても冬ってうちはスキー貧乏に陥るので、今我が家は貧乏期。
こんな時に考えたら、つまらないもの買ってもらっちゃいそうじゃないですか!
なので、次の夏のボーナスを当てにして、それまでにゆっくり買って貰うものを考えるつもりです。
物も悪くないけど、ちょっとリッチ旅行も良いかな~。

とりあえす、明日は毎年恒例の結婚式を挙げたホテルでの、お食事を予定しています。

なので、記念日当日の今夜はいつもよりチョビットだけ手を掛けたお食事にする予定。
ちょっと位は結婚記念日の雰囲気を味わいたいですからね~。

そんな訳で朝から花屋に行き、自分の為に好きな花を選び久々にうっとりお花と戯れさせてもらいました。
友達が居て、安くしてくれるというので、ついつい多めに買っちゃったので、三つも作品が出来上がってしまいました。
すうぃ~とテン!_a0038882_14241514.jpg

う~ん、やっぱり花は良いですね~~~!

by gootaratsuma | 2006-02-03 14:26 | ぐうたら