探検、探検♪

夜行日帰りでまたまた新潟でした。
ダーリンが土曜も、月曜もお仕事だったので。

もちろん、ダーリンは一人でスキーです。
それも今回は「コブ強化教室」だそうで・・・

でも日曜はと~っても良い天気。
こんな日は、探検日和♪

はなちゃんとバスに乗って10分くらいの所まで行き、歩いて帰ってきました!

またしても、捨て子ですか?
探検、探検♪_a0038882_101295.jpg

新しいもの好きのはなちゃんはもちろん、おにゅうのフリースベストで、レッツゴ~!
探検、探検♪_a0038882_1011389.jpg
雪の溶けた道からは、湯気が・・・

途中、と~っても景色の良いポイントを見つけ、一休み。
探検、探検♪_a0038882_1012730.jpg
畑は誰も踏み入れていない一面の雪の海。
ああ、飛び込みたい!
で、飛び込んでいただきました。
探検、探検♪_a0038882_1014493.jpg

いぢわる?

ふかふかの新雪を泳ぐようにモゾモゾ埋まりながらも歩き、こんな状態に。。。
探検、探検♪_a0038882_1015265.jpg

ねっ、ねえ?いぢわる???

白い雪の道は張り切って歩くはなちゃんも
溶けとけの道ではど~んより、遅れがち。
歩きにくい道で40分もするともうギブアップですか???
こんな事なら、リュックを持ってくるんだった。。。
探検、探検♪_a0038882_102669.jpg

重いのに、バッグに入れてくれるんだから、結構優しい???

小さな「野の花美術館」を見つけ、休憩を兼ねほっと一息。
はなちゃんはバッグ入りで入館を許してもらいました。
美術館を出ると、またバッグから出されはなちゃんも自分で歩いてもらいました。

やっぱりスパルタ???

結局バスで10分の距離を一時間半かけて帰ってまいりました。
疲れたけど、と~っても楽しかったね!
せっかくのおにゅうのお洋服は、泥跳ねで台無し。。。
でも、また行こうね!

by gootaratsuma | 2006-01-30 10:14 | おでかけ