準備万端!

四苦八苦しながらも、携帯からブログの更新が出来るように登録も出来たみたいです。
やっぱり写真は綺麗じゃ無いけど、とりあえずどうにか出来そう。
でもどうせ対して投稿したい話も無いと思うんだけどね~。
でも他の方のブログを見たり、コメントにお返事を書いたり出来ないのは残念。。。

それにバックアップは、やっぱりやり方がわからなかったので、NECのコンタクトセンターに電話して、優しいお姉さんに最初から最後まで電話で教えてもらいながら無事に取る事が出来ました。

コンタクトセンターのお姉さんって、凄いね~。
次に出てくる画面までしっかり分かってて、トンチンカンな私にでもちゃんと分かるようにし~っかり教えてくれました。

これで一安心です。

準備万端!_a0038882_16503641.jpg

話題とはま~ったく関係ないけど、なんだかはなちゃん捨てらちゃったみたいでしょ!
準備万端!_a0038882_16523742.jpg

え???
はなちゃん捨て犬なの???

by gootaratsuma | 2006-01-18 16:56 | ぐうたら