良いお年を!

ようやく大掃除も本当に終わり、どうにか綺麗状態で新しい年を迎える準備ができました!

当初の予定が急遽変わり、今日からまたお出掛けです。
なので、今年最後のブログ更新。

今年は色んな事があったな~。

前半はちょっといろいろ大変で、凹む事が多々あったけど、どうにか乗り越え、後半はしばらく停滞していた自分がぐんぐん進めて本当に充実した気がする。

父の死はとても悲しい事だったけど、大きな事故、怪我もなく無事に過ごせて本当に良かった。

来年は、悲しい思いをせずに、みんなが元気で楽しい一年が送れますように・・・
a0038882_8212767.jpg


そして、
私のつたない文章、つまらない写真を飽きずに読んでいただいた皆様

本当にありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ!!!

by gootaratsuma | 2005-12-29 08:22 | ぐうたら