ようやく晴れ!

夜に部屋の中でやることも無く、9時過ぎには皆寝てしまっているので、朝が早い。
まったく年寄りの生活になっちゃってるよ~。

でも今朝は窓の外をみたら、雲ひとつ無い晴れ!!!
おお~!待ちに待ったお天気だ~!

てなわけで、滑りまくってきました。
ようやく晴れ!_a0038882_10585483.jpg


ようやく晴れ!_a0038882_1051204.jpg
午前中だけだけどね~。
気持ちよく滑ってきました。

そして帰るためには車を出さないといけないので、雪に埋もれた車を掘り出しました!
ようやく晴れ!_a0038882_10544657.jpg

手前右が父、左がおじ様、奥がダーリンです。
私は写真を撮ってるだけ~♪

いや~、本当に今日一日だけだったけど、晴れてくれて本当に良かった。
こっちとしては、せっかくご招待したんだから、ある程度楽しんで帰ってもらわないといけないと思って、心配していたので、本当にホットしましたよ~。

今回初めて他の人を招待したので、何かと至らない点があったんだけど、どうにかお二人に楽しんでいただけたようで、良かったです。

また行こうね~!

by gootaratsuma | 2005-12-25 10:48 | おでかけ