ちょっとお先に

我が家はクリスマスしちゃいました!
と言ってもケーキを食べただけなんだけど。
はなちゃんにもプチケーキを買ってきてもらいました!
a0038882_1451187.jpg

半分ずつ、昨日と今日で分けていただきました。

今晩から毎年恒例になっている、実家の父と、父の友達と私達夫婦の4人でスキーに行くので、今回ははなちゃんはママの所に、今晩からお預けなんです。
帰りは日曜なんだけど、どうせ遅くなるのでお迎えにいける時間には帰って来られないと思うので、お迎えは月曜の朝。
確か去年もそうだった気がするな~。

毎年クリスマスに一緒に居てあげられなくって、かわいそうだけどこれははなちゃんが来る前からの恒例なので、我慢してね。
私も一年に一度くらいはめいいっぱい滑りたいしね!

プレゼントはようやく編みあがった雪柄セーター!
早速お散歩に行ってきました♪
a0038882_14758.jpg

結構柄編みに苦労しました。
薬屋さんからも風船貰ったしね!
a0038882_1443989.jpg

最初は怖がっていたんだけど、そのうち調子に乗ってガジガジしてるから、割れてしまうのも時間の問題かも。。。

それと、今日預けに行った時にママの所で、あのD様が食べ切ってしまった噛むおもちゃの新しいのを買って上げるからね!
最近ボツボツがなくなってきちゃったのよね。

月曜日には必ずお迎えに行くから、それまで良い子にしてるんだよ~!
やっぱり離れるのはちょっと淋しいな・・・

by gootaratsuma | 2005-12-22 14:12 | てづくり