ワンピース

先週末から手がけていたんだけど、なんだかいろいろ邪魔が入り、ちっとも先に進まなかった姪っ子のワンピースがようやく出来上がりました!
a0038882_19312225.jpg

はなちゃんのカラーの余り生地です。
ワンピースにするとちょっと派手かしら?
でも白いニットとかで着てくれたら可愛いかな~。

ふ~、なんだか一気に作り上げないと疲れるのよね。
それにだんだん飽きてきて最後はちょっと雑になっちゃうし。

でも、ちゃんと愛情はこもってるのよ!
これは年末に実家に姉家族も来るので、その時に持っていくつもり。
似合うと良いな~。

またしてもはなちゃんはちょっとだけお邪魔するしね!
a0038882_1932953.jpg
でもねあんまりしつこくないから、ちょっとの邪魔は私も楽しみだったりするのよね。
必ず生地を広げると、真ん中に座って、私を覗き込む。
私が、「これははなちゃんのじゃないから、どいて~!」って言うと「あら、そうなの」って感じでどいてくれるのよね。

by gootaratsuma | 2005-12-19 19:35 | てづくり