雪遊び!

またしても12時の時報をインターの直前で聞き、今回は雪も無く無事に着きました。
ちゃんとガスファンヒーターも修理に来てくれたらしく、バッチリ暖かだったし!

寝たのは1時過ぎだと言うのに、7時前にダーリンの目覚ましで起こされた!!!
ムカっ!

ダーリンは、バタバタと自分の布団を片付け、コーヒーを沸かす。。。
かなり張り切りクンです。
結局私もはなちゃんも起きちゃって、寝ぼけ眼で一緒に食事をし、今日はまだ近所のスキー場がオープンしていないので、車で30分くらいのスキー場まで一人で出かけていきました。

そして残されたはなちゃんと私は、またゴロゴロ。
朝はどんより曇っていたのに、だんだん晴れてきちゃって、このまま家にいては勿体無い!って事で、はなちゃんと雪を堪能する為にパジャマを脱ぎ捨てて出かけていきました!
すっごい良い天気!!!
オープン目前のスキー場。
雪遊び!_a0038882_21415947.jpg

すっかりレインコートにも慣れ、はなちゃんは雪で大はしゃぎ!
雪遊び!_a0038882_21421170.jpg

新雪の所に放り投げたら、固まっちゃったけど。。。
顔が真剣です!
雪遊び!_a0038882_21493932.jpg

お散歩してたらお友達もできたよ!
雪遊び!_a0038882_2143479.jpg
舞ちゃんと銀ちゃんです。

た~っぷり遊んで、お部屋では人の膝の上を占領してお昼寝。
雪遊び!_a0038882_21462889.jpg

しあわせ~♪

by gootaratsuma | 2005-12-16 21:26 | おでかけ