ピンポンパン♪

あっという間にセーター出来上がりました!
a0038882_8594327.jpg

残りの毛糸とにらめっこして、てきと~に自分で柄を考えながら編み上げていったので、かなりへんちくりん!?

そして、またしても丈が短め・・・
a0038882_904248.jpg

歩かせると、徐々に上がってきちゃうから、余計おしりが、丸出し。。。
毛糸が無かったからからなんだけどね。

犬の洋服ってほとんど買ったこと無いんだけど、やっぱりダックスのようふくって、もうちょっと丈が長い方が可愛いんですよね?

本当はフードは全部黄色が良かったんだけど、結局足りなくて急遽オレンジの縞々になってしまいました。

これ、出来上がった時には残った毛糸は黄色が15cmしかなかったんですよ!
なかなか上手に配分できたかしら。
でも、今度はケチらずにお尻までしっかり隠れるように作ってあげないとね!

a0038882_8595575.jpg

はなちゃんも御他聞に漏れず、フードをかぶせると「どよ~ん」です。

by gootaratsuma | 2005-12-07 09:09 | てづくり