スキー場

帰り道はダーリンがどうしても下見をしたいと言うので、三国峠周りで帰ってまいりました。

もう「かぐらみつまた」と「苗場」がスキー場オープンしているので・・・・
でもびっくりする程いるもんですね~、「スキー馬鹿」が。
a0038882_1003542.jpg

まだ全面滑走ではないのに、たくさんの人が滑っていました。
こんなに雪が積もっているのに、このコースはまだ滑走不可のよう。

多分ダーリンは再来週に初すべりの予定。

私とはなちゃんは、スキー場にはまったく興味ないので、またしてもアポロセーターを着せ、雪の中で写真撮影をしていました!
a0038882_1005534.jpg
やっぱりレインコートより、動きが良いんだよね。
a0038882_1004713.jpg
でも本当は嫌なんだけどね~!

これじゃ、また暖かそうなセーターを作ってあげなくっちゃ!と心に決めて帰ってまいりました。

by gootaratsuma | 2005-12-04 09:54 | おでかけ