まったり

ダーリンより早く目覚めたものの、ダーリンは叩いてもゆすっても起きない。
はなちゃんもハウスから顔も出さないので、一人で朝風呂に行きました。
露天風呂は雪見風呂になっていて、と~っても綺麗!
でも雪でお湯の温度が下がっていて、ちと寒かった・・・

お風呂で体も心も暖まると、また眠くなり二度寝。

昼前にお買い物に出かけたついでに、はなちゃんにレインコートを着せて雪を堪能させてあげようと、まだオープン前のだ~れも居ないスキー場につれていき、写真撮影してきました!
深々と降りしきる雪の中、こんな事している馬鹿は私くらい・・・
ダーリンはあきれて車から出てこないし!

最初レインコートを着せて、誰も踏み入れていない新雪にはなちゃんをそ~っと放り投げると、しばらく固まって動かない・・・
まったり_a0038882_950401.jpg
でも少しして、私が雪の中を走り回るとはなちゃんもどうにか後を追うように走っていました!
まったり_a0038882_9504791.jpg
ちょ~かわゆ~~い!!!(親ばか)
お尻の感じも可愛いんだよ~!って後ろに回ってカメラを向けると・・・・
まったり_a0038882_9505593.jpg
おいおい!!!
お食事中の方、失礼しました!
雪の中のうんちゃんを拾うのはちょっと苦労した・・・

その後は、部屋でのんびり飲みっぱなし。
今までこちらに来ているときは、あちこちお出掛けしていたので、こんなにココでのんびりしたのは初めてでした。
こんな日もたまには良いね~!
これから冬の時期はダーリンが一人でスキーに出かけ、私が毎回こんな生活をするんだよね!

by gootaratsuma | 2005-12-03 09:37 | おでかけ