活躍できるのか?

またしても今夜から日曜まで新潟に行ってまいります。

今日もお仕事が全然終わらないそうなので、私が全部支度をしダーリンの会社の前までお迎えに行き、そのまま直行の予定でございます。
今日のお弁当はオニギリとウインナーと卵焼き。

もう30分くらい車で行けばスキーも出来るようなのですが、クリスマス近辺に父達が泊まりに来るので、お布団を運ばなくていけないので、荷物満タンのため今回はスキーは諦めてもらいました~!
もうすっかり夜逃げの車の様・・・

でもね、どっちにしても天気が悪そうなんだよね。
多分初雪が見れそう。
でももうスタットレスを履いているので、怖いものなしよ!
多分使わないと思うんだけど、ちゃんとチェーンも買ったし。(お守りのつもりでいつも一番安いチェーンのを買います)

なので以前に自由が丘で買った「レインコート」と私の作った「アポロセーター」を用意しました。

このレインコートが問題なんですよ。
タダでさえ洋服嫌いなのに、雪がつかないように袖と足まで着いているのを買ったので、それこそ固まって動けない。
ちょっと無理に歩かせようとすると、何故か後ろ足が突っ張ってしまう。
これ、結構高かったんだけどな~。
本当に活躍できるんだろうか???
活躍できるのか?_a0038882_1841356.jpg

私) そんなに近づいたらレインコートが撮れないんですけど!
はなちゃん) はなちゃん、動けないんだからママが下がってよ!!!ぶぅ~。

そんな訳でしばしブログはお休みです。
では、いってきま~すっ♪

by gootaratsuma | 2005-12-02 18:08 | おでかけ