ご愛顧感謝いたします!

昨日のブログを見てくださって、コメントを寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました!
誰もコメントいただけないかも、と思っていたので、と~~~っても嬉しかったです。
a0038882_1455867.jpg

とりあえず作った分の行き先は決まりそうな雰囲気でございます。

なんだか私が作ったものが、手元を離れて、違うワンコたちが付けてお散歩に出かけて行く事を想像すると、とても嬉しく思います。

生地を買うときに、生地の幅が120cm以上あれば、横地でリードを取れば50cmも買えば済むのですが、なかなかそんなに幅広の生地がなく、たいていリードは縦生地で取らないといけなくなってしまうので、一度に150cmは買ってしまうんです。

はなちゃんのを一本作るのも勿体無いので、残りで姪っ子の洋服を作ったりバッグを作ったりするんです。

なので、今回のも生地がまだ余っていますし、これから先も年に何度かはなちゃんの物を作ったのをブログにアップする事があるかと思うのですが、もしそれを見て「それなら欲しいかも!」と思われる事がありましたら、生地さえ残っていればいつでもお作りしますので、お声をおかけくださいませ!

そんな訳で、本当にありがとうございました。

by gootaratsuma | 2005-12-01 14:56 | てづくり