新作コレクション!

先日、ちょっと人に差し上げたいと思う事が二度ほど続き、調子にのってカラー&リード作りに勤しんでおりました。
a0038882_13113969.jpg
a0038882_13114569.jpg

ユザワヤに生地を買いに行ったのですが、一度目はすんなり気に入った生地が見つかったんだけど、二度目は一度目のがかなり私のお気に召していたので、違う生地を選ぶのに苦労しました。

結構カラー&リードの生地を選ぶのって難しいんですよ。
無地なら簡単なんだけど、それもつまらないしね~。
適度に生地がしっかりしていないといけない。
細長い物なので、柄が大きくては駄目だし、犬に付けるからある程度インパクトがある位の色の方が綺麗だし。

それで結局三種類買い足して、全部で4種類作りました。
どれを差し上げても良いように、はなちゃんの分と合わせて二組ずつ。

結局お二人に差し上げたのは、最初に「これだ!」と思って買ったピンクと紺のストライプ。
やっぱりこれがはなちゃんにも良く似合いました!
a0038882_17294854.jpg

柄物は、結構可愛いんだけど好みがあるからね~。

それでね、ピンクと紺のストライプ以外の三種類がはなちゃんの分を抜いても、三本あまっちゃった訳なんです。
どなたか、「これなら貰っても良いな~」って方いらっしゃいませんか?
どっちにしても高級品じゃないので、普段の散歩でドロドロにしちゃって、捨ててくださって結構なんですが。
一つお願いしたい事といったら、ワンコが着けている写真を一枚いただければそれで良いのですが。
どうでしょう?
こんなのいらないかな~。

せっかく作ったのに無駄にしてしまうのは勿体ないし、かといって近所の方に上げるのもなんかつまらないしね。

いちよ、セールスポイントとしては「ダックスマーク」が着いている事。
これが気に入って、これからは「はなちゃんブランド」に付けようと先日20個も注文しちゃいました!

あまり物で申し訳ないのですが、貰っても良いと思われる方いらしたら、メールなりコメントなりいただければ助かります。
どなたも居なかったらちょっと淋しい・・・
応募多数の場合は、先着って事で。

あっ、でもこうして他の方に差し上げてしまっては、お礼に差し上げた方に失礼かしら?
お礼にならない?
でも、きっとそんな事気にされる方ではないですよね~!
もちろんすでに差し上げた方も、他の柄が気に入っていただけたら、送るので是非メールくださいね!

by gootaratsuma | 2005-11-30 17:25 | てづくり