あいらぶ山形!

今日セビママから山形キティーちゃんが届きました!
先日のブログを見て送っていただけると言うので、ずうずうしくもお願いしちゃったんです。
届いたのがこれ!
a0038882_12592514.jpg
「さくらんぼ」バージョンと、「花笠」バージョンです。
かっわい~~~!!!でっしょ?
さくらんぼちゃんったら、双子よ双子♪
花笠ちゃんも山形らしくて、可愛いし!!!
a0038882_12593468.jpg
これで空いていた山形もようやく埋まりました。
かなり嬉しいです。
この前館林で「ぶんぶく茶釜」バージョンを購入したので、これで合計122個に。

それに、さくらんぼのジャムまで戴いちゃいました。
a0038882_1259424.jpg
これが美味しそうな色と香りなんですよ~!
ちょっとつまみ食いしたら、マジ、美味いっす!
でもね明日がちょうど焼きたてパンの日なので、明日た~っぷり戴きますわ!

セビママ、本当にありがとうございました。

by gootaratsuma | 2005-11-19 13:03 | ぐうたら