四日目  曇りのち雨

楽しかったお出掛けも今日でおしまい。

帰りはまたしても金精峠周り。
何故かって?
それは「ダーリンが丸沼スキー場がオープンしてるから、見に行こう!」と。
お天気も悪いし、金精峠はもう紅葉のピークが過ぎてるし私はまっすぐ帰りたかったんだけどね~。
雪_a0038882_23452962.jpg
って事ではなちゃんも今年の初雪を楽しみました。
こんな1コースだけのスキー場でも滑ってる、ダーリン以上のスキー馬鹿が結構いてびっくりでしたわ!
いろは坂付近は紅葉の見ごろで大渋滞しているようだったので、川俣温泉経由で帰ってきました。
渋滞もまったく無く、川俣温泉付近もなかなか紅葉が綺麗でしたよ。
雪_a0038882_235016.jpg

今回もめいっぱい遊んできました。
はなちゃんも大分お疲れ気味でしたね。

そうそう、心配していたお留守番練習。
今回は二回30分の留守番をさせてみたのですが、二回とも戻ってきた時には泣いていなかったんです!
まだ一緒に入れてあげたアキレスを食べるほどの余裕は無いようですが、とりあえず泣き止む事が出来るようになってくれて、かあさん本当に嬉しいよ~!
ちょっとずつ時間を延ばして行こうね。

by gootaratsuma | 2005-11-06 23:37 | おでかけ