トレッキング

一日目 曇りのち雨

夜中の12時半くらいに到着し、そこからビールとおでんで(私は玉子のみ)乾杯し、寝たのは1時過ぎ。
でも目が覚めたのは7時。
ぐうたらな私でも、こんな時は早起きなんですね~!
って7時はちっとも早起きじゃない?

お天気はいまいちの曇り空だったんだけど、せっかくなのでトレッキングに行ってきました。
ちょっとローカルな五十沢キャンプ場から裏巻機山渓谷までの片道一時間ちょっとの、トレッキングでした。

紅葉も見ごろで、景色は最高!
でも太陽が出ていなかったので、色が上手く出ないので写真はいまいちだね~。
トレッキング_a0038882_2253644.jpg


あまりアップダウンは多くない行程だったので、意外と楽だったんだけど、細い断崖絶壁の道や梯子の掛かってる道などもありちょっとバテ気味。
でもそんな所ははなちゃんはダーリンの腕の中で、余裕の表情。
トレッキング_a0038882_22525613.jpg
やっぱり腕の中では手が使えないので、リュックタイプのキャリーバックが欲しいな~。

by gootaratsuma | 2005-11-03 22:41 | おでかけ