行って来ます!

ダーリンが金曜日に振り替えでお休みが取れたので、急遽今夜から日曜まで新潟に行って参ります!

と言っても、ETCの深夜割引を使いたいので、向こうのインターを12時過ぎに通過する予定なので、出かけるのは早くても9時過ぎ。
この割引、30%も安くなるので止められませんね。

どっちにしてもダーリンが帰ってくるのは多分8時過ぎだから、お風呂に入って出るとちょうど良い位かな。
ご飯を食べてる時間がなさそうなので、お弁当も作って準備万端!
行って来ます!_a0038882_19163842.jpg

夜ご飯のお弁当なのに、サンドイッチってどうよ?
でも運転しながらでも食べられるからオッケーでしょ。
私はお腹が空いちゃうので、先にトマトスープと戴いちゃいます!
はなちゃんも食べさせちゃわないといけないしね~。

そんな訳で、ご報告は月曜以降でございます。

by gootaratsuma | 2005-11-02 19:19 | おでかけ