マイコレクション

ご当地キティー。
a0038882_14554571.jpg

もうこれを集めだして三年以上経ちます。
旅行好きで、自分のためにお土産を買わないので何か記念になればと思い買いはじめたのがきっかけでした。
別にキティラーではありません。

集めていると言うと、友達や姉、母が出かける度にお土産に買ってきてくれるとあっという間に日本地図が埋まるほどになってきました。
今では買う前に電話を貰わないとダブってしまうほど。
総数119キティー。
a0038882_14561380.jpg











a0038882_14574082.jpg




どんどん新しいバージョンが増えていくので追いつかないんだけど、とりあえずすべての県が埋まるのが目標。

あと青森、山形、石川、福井、岐阜、愛媛の6県。
なかなか行かない場所なのよね~。
最近はわざわざそこまで行かなくても、売ってるみたいなんだけどそれじゃあ味気ないからね。

どれも可愛いんだけど、一番好きなのはこれかな~。
何処のキティーだかわかりますか?
a0038882_14581523.jpg

屋久島の屋久杉キティーちゃんです。

by gootaratsuma | 2005-10-31 15:06 | ぐうたら